kmg57のブログ

三十路女✳︎こむぎ✳︎の日常

LE SSERAFIM×MIYASITA PARK コラボイベントレポ

こんにちは!こむぎです。

 

先日、渋谷・宮下パークで開催中の「LE SSERAFIM×MIYASITA PARK」コラボレーションイベントへ行ってきました!

詳細はこちらです。

www.miyashita-park.tokyo

 

日程 2023/08/21(月)〜2023/08/30(木)

時間 11:00〜21:00

場所 宮下パーク South 2F 吹き抜け広場

 

衣装展示&フォトブース



左から順番に チェウォン・サクラ・ユンジン・カズハ・ウンチェ

 

外に出ると、MVも流れていました!

 

ここからエレベーターで1Fに降りたところにあるinformationで、2000円以上お買い上げのレシートを見せると、クリアトレカがもらえます!

(※1人1日1枚まで、メンバーはランダム、数量限定です)

 

私は友達にもご協力いただき、サクラとユンジンをゲットしました!!

推しはウンチェなのですが、ルセラはみんなビジュが神なので、誰が出ても嬉しいです(^^)

 

せっかく近くまで来たので、タワレコ渋谷店ものぞいてきました。

入り口からお出迎えしてくれています

 

5Fにはフォトスポットもありました!

 

 

そしてなんとなんと!

タワレコを出たところでルセラトラックと遭遇しました!!

 

渋谷×LE SSERAFIMを大満喫できました!

皆さんも渋谷に行かれた際にはぜひ足を運んでみてください♪

宮下パークのイベントは8月末までなので行かれる方はお急ぎください!